事業戦略

事業戦略

ヒューマンクレストは
ソフトウェアの品質を
「評価」「検証」「改善」する
会社です。

市場性は?

開発のスピードアップ
  • ライバル他社との競争 (同業者間)
  • 新規参入会社との競争 (新規参入 例:Apple, Google)
  • お客様ニーズの多様化と欲求変化への対応 (新製品・新サービス)
開発の高度化
  • 高速処理 (ノンストレス)
  • 大量処理 (ビッグデータ解析など)
  • マルチネットワーク (TV、デジタルカメラ / Internet)
  • ウェアラブル、AR (拡張現実)市場
品質管理
  • SNSの普及 (クチコミの恐ろしさ)
  • 品質事故への責任 = 企業の信用 (偽装、隠蔽など)
市場にとって「品質」は
必要不可欠

基本戦略

特定市場・分野への集中戦略(差別化戦略)

時代が変わっても
「品質」の
重要性はなくならない

開発側・運用側にはない
ノウハウ(専門性)

会社を知る

コーポレートサイトへ コーポレートサイトへ
エントリー

ヒューマンクレストグループ

株式会社ヒューマンクレスト / 株式会社ヒューマンネクスト / Japan Quality Co., Ltd

<本社>
〒220-8126 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 26F
TEL:045-226-0714(代表)FAX:045-225-6257