QA SERVICESQAサービス

QA CONSULTING & MANAGEMENTQAコンサルティング・マネジメントサービス

プロセス品質・プロダクト品質の課題発見から解決、
運用定着まで一気通貫で提供する

ヒューマンクレストのQAコンサルティング・QAマネジメント

急速に変化する世界において、ユーザーに支持され続けるには、常にユーザーが求めるサービスの開発、そして品質が重要となります。

品質の良いプロダクトを生み出すために必要なプロセス品質をどう構築するか。
ヒューマンクレストが長年培った品質に対するコンサルティング力・マネジメント力にお任せください。

プロセス品質およびプロダクト品質を向上させ、お客様のオペレーショナル・エクセレンスを確立させます。

ヒューマンクレストQAコンサルティング・マネジメントの特徴

自社プロダクトの品質を良くしたい。そのためには開発上流工程でのQAマネジメントが必要です。

私たちはお客様と共に全力で課題を発見し、解決策の立案を行い、お客様プロセスに寄り添いながら長年培ったナレッジと万全のQAコンサルティング・マネジメント体制をフルコミットさせ、お客様のプロセス品質向上とプロダクト品質向上に努めます。

QAコンサルのPDCA

ヒューマンクレストのケイパビリティ

コンセプトは、品質改善(QCD最適化)です。

ヒューマンクレストQAコンサルティングは、レビューによってQCDを最適化させます。
レビューにより、お客様開発プロセスおよびプロダクトの真の課題抽出と後工程の品質劣化を防止します。
創業以来培ってきた品質ナレッジをベースに、それぞれの抱える課題にあった品質改善ソリューションをご提案致します。

圧倒的なQAコンサルティング力、QAマネジメント力の強さ

多岐に渡る分野、7,300以上のシステム・アプリで品質改善経験

(金融、通信、EC、電子書籍、決済、広告、教育、ゲーム、エンタメなど)

UI/UX改善のユーザビリティ評価も実績豊富

テスト自動化は国内屈指の強固な体制と実績で、品質の安定化と効率化を実現

これがヒューマンクレストが選ばれ続け、継続してお付き合いさせていただける理由です。

プラン内容

スタンダードプランは、弊社コンサルティングチームが課題を分析し、週2~3の頻度でコンサルティングを行います。QA部門を自社でお持ちのお客様にお勧めのプランです。
エンタープライズプランは、最適なQAコンサルタントが専任で担当し、抜本的な課題解決策の立案から実行のリーディングまで包括的に支援します。

スタンダードプラン
エンタープライズプラン
体制 弊社コンサルティングチームが担当 最適な人材を専属の
コンサルタントとして配置
定例会議、スクラムイベントへの参加
その他会議への参加回数 週3回程度 無制限
テスト計画、テストケースのレビュー
ユーザーストーリーのレビュー
TPI Nextの支援
メールやチャットでの問い合わせ対応
品質戦略、マスターテストプランの策定
プロセス改善、品質改善の計画と
マネジメント
テスト技術の教育

まずは無料相談!

サービスの詳細について、ご説明させていただきます。
下記からご依頼事項についてお問い合わせください。

変革と研鑽 × Humanity

一歩上の品質へ、Humanityをもって品質に向き合う会社、Human Crest

Human Crest Group

お問い合わせ