SERVICEサービス

OUR SERVICES HCG7つのサービス

HCG7つのサービス

評価・検証・改善に関わる当社のアウトソーシング・サービス群です。
私たちには口先だけのコンサルティングではなく、計画を実現するための万全の体制があります。
品質向上のために特化したサービス群をお客様のニーズにあわせてオーダーメイドで提供します。

注目の当社サービス

テスト / 運用自動化サービス
「Lynx」

「Lynx」は、ソフトウェアテスト自動化サービスです。
テスト自動化を成功させるためには、テスト計画、設計、環境構築、テストスクリプト、運用、メンテナンスといったプロセスが必要です。そのすべてを「Lynx」が一挙に引き受けます。
テスト自動化を採用したいがどこから手をつけたらよいか分からない、環境構築に手間がかかる、スクリプトのメンテナンスが大変・・・などといった課題を抱えている貴社におすすめのサービスです。

Lynx 公式サイト

UXの評価による売上支援サービス
「EMOLOG -emotion log-」

サービスUXの評価&改善によって、売上の最大化を図るサービスです。
「このアプリやWebサイトは本当に使いやすい?」「このゲームは本当に面白い?」といった疑問は、開発に携わる誰もが直面します。「EMOLOG」はユーザーの行動と感情を可視化することで、ユーザビリティの課題抽出はもちろん、コンテンツやブランディングの評価を分かりやすく表示。約3,000名のモニターから自由にターゲティングも可能です。
システム化により、面倒な手続きも一切不要。貴社サービスのCVR向上に貢献します。

EMOLOG 公式サイト

オンデマンドテスト

オンデマンドテスト

必要な時に必要なだけ
高品質な国内テストセンターが貴社の開発に見合ったQCDを実現します

≫サービス導入事例

ベトナムオフショアテスト

ベトナムオフショアテスト

テスト費用を最小限に抑え
日本と同レベルの品質をベトナムで実現するオフショアテスト

≫サービス導入事例

ITドクター

ITドクター

システム診断、負荷試験、脆弱性テストなども対応可能

≫サービス導入事例

QM(クオリティマネージャー)常駐支援

QM(クオリティマネージャー)常駐支援

貴社に品質のプロが常駐し、品質向上とコスト削減をお手伝いします

≫サービス導入事例

テクサポ

テクニカルサポートサービス「テクサポ」

技術的なお問い合わせに対して、ワンストップでユーザー様に回答します

≫サービス導入事例

まずは無料相談!

サービスの詳細について、直接お伺いしてご説明させていただきます。
下記からご依頼事項についてお問い合わせください。

SERVICE

変革と研鑽-

ヒューマンクレストはソフトウェアの品質を「評価」「検証」「改善」できる会社です!

お問い合わせ