サービス

サービス

ヒューマンクレストは
ソフトウェアの品質を
「評価」「検証」「改善」する
会社です。

注目の当社サービス

テスト / 運用自動化サービス
「Lynx」

「Lynx」は、ソフトウェアテスト自動化サービスです。
テスト自動化を成功させるためには、テスト計画、設計、環境構築、テストスクリプト、運用、メンテナンスといったプロセスが必要です。そのすべてを「Lynx」が一挙に引き受けます。
テスト自動化を採用したいがどこから手をつけたらよいか分からない、環境構築に手間がかかる、スクリプトのメンテナンスが大変・・・などといった課題を抱えている企業におすすめしているサービスです。

Lynx 公式サイト

UXの評価による売上支援サービス
「EMOLOG -emotion log-」

サービスUXの評価&改善によって、売上の最大化を図るサービスです。
「このアプリやWebサイトは本当に使いやすい?」「このゲームは本当に面白い?」といった疑問は、開発に携わる誰もが直面します。「EMOLOG」はユーザーの行動と感情を可視化することで、ユーザビリティの課題抽出はもちろん、コンテンツやブランディングの評価を分かりやすく表示。約3,000名のモニターから自由にターゲティングも可能です。
システム化により、面倒な手続きも一切不要。企業サービスのCVR向上に貢献しています。

EMOLOG 公式サイト

オンデマンドテスト

オンデマンドテスト

必要な時に必要なだけ
高品質な国内テストセンターがクライアントの開発に見合ったQCDを実現します

ベトナムオフショアテスト

ベトナムオフショアテスト

テスト費用を最小限に抑え
日本と同レベルの品質をベトナムで実現するオフショアテスト

Japan Quality Co. Ltd(ベトナム法人)公式サイト

ITドクター

ITドクター

システム診断、負荷試験、脆弱性テストなども対応可能

QM(クオリティマネージャー)常駐支援

QM(クオリティマネージャー)常駐支援

品質のプロがクライアント先に常駐し、品質向上とコスト削減をお手伝いします

テクサポ

テクニカルサポートサービス「テクサポ」

技術的なお問い合わせに対して、ワンストップでユーザー様に回答します

会社を知る

ヒューマンクレストグループ コーポレートサイトへ
エントリー

ヒューマンクレストグループ

株式会社ヒューマンクレスト / 株式会社ヒューマンネクスト / Japan Quality Co., Ltd

<本社>
〒220-8126 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 26F
TEL:045-226-0714(代表)FAX:045-225-6257